まきのはら夢コンテスト審査




本日は、まきのはら夢コンテストの最終審査に。
第二次審査から選考された6社様のプレゼン発表。

最優秀賞には
藤田農園様/こだわり農家のいちごジェラート

優秀賞には
(株)高柳製茶様/お茶つぶマカロン

 合名会社 澤田行平商店様/ハーブ緑茶リラックスの森

おめでとうございます!㊗️

まきのはら夢コンテスト審査


まきのはら夢コンテスト審査

皆さまの想いのこもった
商品づくり、開発ストーリー。
やっぱりお客様の声を大事にされていたり、地場産品お茶の新しい可能性に向けて素晴らしいなぁと思いました。

第二次審査では


まきのはら夢コンテスト審査

37社のコンセプトからパッケージ、全試食の採点
各社様へのコメントメッセージ。
わたしにとっても貴重な経験をさせて頂きました。
感謝します✨

また審査にあたり
食のスペシャリスト
白瀬先生とご一緒に採点させて頂く中で非常に勉強になりました。✨

今日の日を迎えるにあたり
一年前から計画して下さりました商工会、部会の皆様
ご参加頂きました皆様に感謝いたします。
有難うございました。


同じカテゴリー(お店作り・陳列・ディスプレイのお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まきのはら夢コンテスト審査
    コメント(0)