お花やさんの売場改善ご支援に



(売場改善後の写真)
 

先日、商工会専門家派遣のお仕事でお花屋さんの売場改善に伺い、サポートさせて頂きました。^ - ^有難うございました。
私も花教室からはじめて26年。商品の見せ方を探究していき辿り着いたのが(VMD)売場づくり、ここへきてまたお花の為に…と
いうのもご縁を感じました。

最近、お花の大手資材メーカー様も、
(VMD)売場づくりについて、
情報発信されているなあと
思っていた矢先…^ - ^




入り口付近の背面が高い什器が壁になっていて、入口が狭く店内の見通しが悪くなっている状態。
その他、お客様目線から店舗診断させて頂き、動かせる什器を少し変えてその場で改善実感して頂きました。

特に鉢物は形状、個性があるので、置く高さにより見え方、印象も変わります。



同じカテゴリー(お店作り・陳列・ディスプレイのお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花やさんの売場改善ご支援に
    コメント(0)