売れるには、売場ディスプレイのノウハウがある!




ぷらっとショッピングモールを歩いていて
ついついお店に立ち寄ってしまったり
衝動買いなんてことありませんか?

視覚で、商品のディスプレイに魅せられて、
POPを読んで買ってしまったなんて事。

これは売場づくりには効果的なディスプレイの配置や
ノウハウがあるんですよ。

大きなショップだけでなく
小売業やクラフト作家さんや手作りお菓子の
マルシェでも使えるノウハウなんですよ。
売れるには、売場ディスプレイのノウハウがある!



(商空間スタイリスト講座®︎)今年度で7年目
11期生となります。


売れるには、売場ディスプレイのノウハウがある!

7月スタートの2日間集中講座と、
7.8.9月3回で学ぶコースをご用意いたしました。



◆2日間集中コース   7/16(日)、7/17(祝)
            10時から17時
◆月1回✖️3回コース  7/26(水)、8/30(水)、9/27(水)
            10時から15時半
◆ 3講座 陳列、展示、POP &小物編
※受講料 全3講座分 36,500円
※テキスト3冊    11,500円

※認定料、ライセンス発行含む 
※入会金、年会費不要
    
今までに

売れるには、売場ディスプレイのノウハウがある!

詳細は、HP

https://wraps.jp/works/shop_space_stylist/

商空間スタイリスト講座から、ご覧頂けます
^ ^
無料体験会、説明会開催中デス^ ^
お気軽にお声掛けくださいね♪




同じカテゴリー(商空間スタイリスト講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
売れるには、売場ディスプレイのノウハウがある!
    コメント(0)