ワークショップ&SALE開催しました





今日は森町のホームスタジオで、一昨日に引き続き、在校生、卒業生によるワークショップ&sale
ご来場頂きました皆様ありがとうございました^ ^

午前中は可愛い雪だるま☃️のバルーンアートと、クリスマスリースづくり。






廊下の一角に臨時の美智華さんの
タロット占いコーナー
ご参加頂いた皆様、ワークショップで出来上がると笑顔。




タロット占いを終えられた方も
スッキリしました…
って笑顔。
卒業生、在校生、ゲスト、
皆さまの笑顔がいっぱい溢れた1日でした。
毎年、この時期に細々と
イベントを行う事で
卒業生と久々にお会いできる機会に
なり、生徒様同士交流の場になっていて、私も心温まるひと時です。

皆さまありがとうございました。



同じカテゴリー(スタジオラップスイベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワークショップ&SALE開催しました
    コメント(0)