台風がさって




午前中、台風が少しおさまってから、まだ暴風が吹く中、西インターまで仕入れに。街路樹の枝が所どころ、道に横たわっていました。
皆様のお家は大丈夫でしたか?ラップスも電話線が垂れてきてしまって、NTTに工事にきて頂いたり、ついたてやポストが倒れていたり、夕方は後片付けをしながら、思っていたより、台風が大きく、事前の備えが大切だな〜と思いました。

台風一過。夕暮れ時。穏やかに今日の日がおわれる事に感謝です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ギフトショーへ
ギフトショーへ(2019-09-03 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風がさって
    コメント(0)