ウッドデッキ完成しました



今週はやっと雨が上がり、
月曜日から連日ウッドデッキの工事に。 



建物を建ててくださった大工さんにお願いでき、暑い中連日作業して下さいました。有難うございます。



本日、本体が出来上がり、



仕上げに、私が塗装屋になり^ ^ もう一度重ね塗り。熱中症注意報出てましたが
なんとか、塗り終わり








いい感じに仕上がりました。
上棟から9年、やっと完成した感じ。
大工さんにも
建物が生き返りましたね!
って言って頂きましたが、ホント新しいエネルギーを得た感じ。 

新しいワクワクのスペースとして、
コロナ禍、安心して
共に、楽しみ、学ぶスペースになればと思います。



同じカテゴリー(一日講座・ワークショップのご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウッドデッキ完成しました
    コメント(0)