ミンネ作家さんもラッピングを



今日は森のスタジオで個別にラッピング初級コースのレッスン

今日ご受講頂きましたのは、
ハマゾウブロガーさんでもいらした

プチ田舎暮らしのブログ
もっこうばら 様

お話を伺いましたら
ミンネに陶器を出展されていらっしゃる作家様でもいらして。

ミンネでお買い物頂くお客様が
ギフトやプレゼント用にラッピングされるのに

きちんとラッピングされたいと
ご受講くださいました。^ ^
ありがとうこざいます!
実際やって頂き、動画サイトだけでは
見ても上手くいかなかったこと
コツがわかりました
とおっしゃって頂き何よりです。

ミンネではシンプルでステキなマグカップやお皿などを
出品されていて

私も
初めてミンネお買い物デビューさせて頂きましたよ。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(生徒さんのお話)の記事
わいわいバザールに
わいわいバザールに(2019-11-23 13:53)

わいわいバザールで
わいわいバザールで(2018-11-25 22:54)

今週末のイベント
今週末のイベント(2018-11-24 22:15)

この記事へのコメント
今日は。

昨日は、大変お世話になりました。
自己流では上手にはラッピングが出来ませんでしたが、細かいテクニックや重要なポイントを、丁寧に教えて頂いて本当に勉強になりました。
その上、私のミンネでの作品のご購入までして下さって有り難うございますm(__)m
また、ブログ内では私のミンネの活動も告知して下さって重ねてお礼申し上げます。
次回のレッスンも、とても楽しみです。
宜しくお願いいたします。
今度は、迷わずに伺います!
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2020年02月07日 15:21
もっこうばら様

先日はご受講頂きまして誠に有難うございました。
お役に立てて何よりです^^
今まで包んだ経験があったので、よりコツがつかめたのだと思います。
素敵な器をお創りになっていらして、器との出会いも嬉しく思いました。
また素敵な蕎麦ちょことご対面できますことも楽しみにしております。
有難うございます。
Posted by ラップスラップス at 2020年02月09日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミンネ作家さんもラッピングを
    コメント(2)