ハロウィンワークショップご参加有難うございました



今日も朝から秋晴れの天気
昨日も静岡快晴
マークイズ静岡さまでの
ハロウィンワークショップ 
間隔をあけて、感染対策のもと、

朝から4回行わせて頂きましたが、
午後は全て満席で、沢山のちびっ子や来場者の皆様にご参加頂きました。
有難うございます。

3月コロナ自粛中のワークショップの際には、ホント、館内に訪れる方が減って先の見えない不安を感じましたが、
また感染対策のもと、日常が戻りつつあるのを感じました。

売場に人が訪れ、買い物や体験を楽しめる
その中で、ちびっ子達の笑顔、嬉しいひとときでした。
有難うございました。


同じカテゴリー(フラワーコーディネートのお仕事)の記事
胡麻料理本レシピに
胡麻料理本レシピに(2023-07-21 08:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハロウィンワークショップご参加有難うございました
    コメント(0)