作品展 開催中













同じカテゴリー(スタジオラップスイベント情報)の記事

この記事へのコメント
作品展開催に伺えず残念でした。
タイミングとは難しく・・・・(><)
仕事も何故か?増えてしまい・・・。お話したかったです。(;-;)

しかし、復習はしています。。(^-^)v

母の日はラスト受講で習った、ミニ風呂敷での包みを復習。
不織布での包み+その前の受講で習ったコサージュを包装紙で作成し、添えてみました。 思いのほか好評♪

包装上達と勘違い娘が、誕生日プレゼント(娘が交流広いので)
お店でラッピングをしないで、買ってきたものを時々頼んできます。

良い復習機会になりますが・・・受講内容とは程遠い・・・
殆どが不定型&こりゃどうするの?ってしろものばかり・(??))))

テイスト違いのものも全部包めると思っている。。。。ρ(。。;)

まだまだ、学習したい私。

Please,help me!Please teach me !って心境です。W(>▽<)w


Any one who stop learning is old.
Any one who keeps learning stays young !

(学びの意欲は自分次第なんだ!)って感じですかね?


この言葉が好きで活きてきましたが、先生との出会いでも、更にこの気持ちはUP!!そんな気持ちになれるもの・・・


タイミングは、ずれても、学ぶ興味は忘れていません♪

チャンスがあれば、宜しくお願いします。(*^ ^*)b

m(_)m
Posted by fmy、 at 2017年06月03日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展 開催中
    コメント(1)