佐藤可士和さんに憧れて…の繋がりの



今日は午前中は前回に引き続き、
とある会社様の新しい事業展開についてのアドバイスのお仕事で社長様と担当者様とのコンセプトについてキーワード探し。


発端は販促グッズのラッピングサービスから、店舗ディスプレイのお話しだったのですが、

その根本をついて、ヒヤリングして経緯や社長様の思いを伺う中で、それは末端の事で、根本的なサービスのコンセプトを深めていく事になり。

お話をしていく中で、プロデュースされて行きたいんだな〜と。
どうも、考え方が伝わりやすく感覚が共有しやすくと、思っていたら、

最後余談となり

社長様も
佐藤可士和さんのファンだと判明。

本当、その部分は、スターのファン談義の話となり、同士的な盛り上がりました。
こんな気持ち、高校入学、自己紹介以来
YMOと忌野清志郎ファンですのカミングアウト以来でした。^ - ^

ラップスも来年で、20年。
これからをと思いをいろいろリニューアルさせていく中。

新しい始まりのご縁繋がりに感謝です。


同じカテゴリー(ラップスのお仕事で、)の記事
社員研修に
社員研修に(2016-07-20 09:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐藤可士和さんに憧れて…の繋がりの
    コメント(0)