お花を添えてハンカチで包んで贈る

5月の課題がやっと仕上がりました~^^

窪田先生のフォトスタイリング講座毎月の課題があるのですが。。。。^^

初夏にオーガニックコットンのハンカチでラッピング。
ハンカチもプレゼント。

お庭でお花やグリーンを摘んできて。
プレゼントに添えて贈ります。

フランネルフラワーとオーガニックコットンのやわらかい質感を揃えて。

ナチュラルロマンチックなテイストで。お花を添えてハンカチで包んで贈る


同じカテゴリー(フォトスタイリング)の記事
毛糸を使って2
毛糸を使って2(2011-01-15 19:32)

毛糸を使って
毛糸を使って(2011-01-14 17:56)

ユーカリ(ポポラス)
ユーカリ(ポポラス)(2010-11-12 19:23)

手誰さん登場!
手誰さん登場!(2010-11-12 19:17)

この記事へのコメント
ふわ~~~
素敵です~~~清楚でエレガントで甘い感じが最高です!
こんなエレガントなラッピング、中身なくてもOKです~~
Posted by bellina at 2010年06月11日 20:38
このラッピング良いですね~
可愛い大きめのハンカチ買っておこう
Posted by sugarmammy at 2010年06月11日 21:17
bellinaさん
こんばんは^^
ありがとうございます。このオーガニックコットンのハンカチ肌触りが最高なんですよ~。きっとbellinaさんのお持ちのイタリアのハンカチで包んだらとってもカッコイイかも・・・☆
Posted by ラップス at 2010年06月12日 18:46
sugarmammyさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
大きめなハンカチは結構ラッピングに使えますね~。
きっとsugarmammyさんだったら、こんな感じのラッピングBOXもsugarで表現できちゃうんでしょうね☆
Posted by ラップス at 2010年06月12日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花を添えてハンカチで包んで贈る
    コメント(4)