商空間スタイリスト講座始まりました





先週末から始まりました
商空間スタイリスト講座®︎



1回目は、早速、MDテーマを決めて商品を選んで並べてみたり、お洋服を使ってシンメトリーに陳列してみたりワークショップ。




お正月明けから、スタジオクローゼットを整理し、
カラフルな様々な教材が新しいケースに集合〜

大小柄色、沢山の紙コップの中から、テーマを決め選び出すって
初めてだと、迷いますよね〜。

人生毎日、選択の連続だと思いますが、笑
スーパーで買い物するのはすぐ選べるけど、いざ商品を一つのテーマでしぼるとなるとね。

受講されました生徒様から、初回
『いろんなことが学ぶことが出来、仕事に役立てることが出来そうで楽しみです
次回がとても楽しみです』
とのお声を頂きました。

励みになります〜
有難うございます。



同じカテゴリー(商空間スタイリスト講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
商空間スタイリスト講座始まりました
    コメント(0)