キャレフールさんの




昨日はSBS学苑さんのラッピングレッスン

終わってから、気になっていた上島の
コーヒーショップ

キャレフールさんでランチ〜


ナポリタンに、サラダ ドリンク付き

ナポリタンが具沢山で、お味がコクうま〜
麺も程よい太さで、本当絶妙な茹で具合〜

お店のナポリタンいろいろ食べてみてますが、茹ですぎで、柔らかかったり、ベッタリして残念な時あるんですが、
久々ヒットです!✨


ドリンクもコーヒーでなく、
久々、バナナジュースを頼んでみたら、
これまた、コクうま〜




本当、しっかり味わえる、美味しさに

大満足でした。


オトナが落ち着けて、しっかり味わえる喫茶店

近くにあったら常連さんかな 笑





同じカテゴリー(気になるお店)の記事
末広鮨さんへ
末広鮨さんへ(2018-11-25 23:55)

シェアGarden Room
シェアGarden Room(2015-05-13 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャレフールさんの
    コメント(0)