クリスマスとお正月と不定形のラッピング




昨日浜松のSBS学苑さんで
月一レッスンと 午後から一日講座のレッスン
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

またまた、不定形の雑貨を持ちよって頂きラッピング




お勤め先で、お茶碗をセットで、
カタチ違いを二つセットでといった
お悩みの品をラッピング。




午後も日頃、
お仕事のラッピングに活かせればと

いう受講生の皆様をお迎えしてのラッピングとなりましたよ。^ - ^
ありがとうございました。


同じカテゴリー(SBS学苑 での講座)の記事
お花のラッピング
お花のラッピング(2020-12-23 21:42)

この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
ラッピング教室に興味があります‼︎
受講料や日程など詳しい事を教えていただきたいです☆
Posted by なな at 2016年12月24日 14:35
ななさん
コメント頂きましてありがとうございます。
年明け気づきまして、お返事遅くなりましてすみません。

お教室は、現在、森町のスタジオクラスと
SBS学苑浜松校さんは、第4水曜日午前、静岡校さんは第三日曜日
藤枝校さんは不定期で開催中です。
3月にも一日集中講座が開催予定です。

こちらは詳細はSBS学苑さんのHPをご覧いただけますよう
よろしくお願い致します。(^-^)

http://www.sbsgakuen.com/
Posted by ラップスラップス at 2017年01月05日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスとお正月と不定形のラッピング
    コメント(2)