今年もやってきました☆

ラップスの裏壁に作られたツバメの巣。
昨年ひなたちが巣立っていって、また今年もツバメが新たな命を産み、育てるためにやってきました。

今年もそっと見守りましょう。


同じカテゴリー(美しい自然・デザイン・人)の記事
ドロフィーズさんへ
ドロフィーズさんへ(2019-10-28 23:38)

VMDセミナーに
VMDセミナーに(2019-03-26 20:57)

秋桜畑
秋桜畑(2018-11-03 21:34)

藤森照信氏 講演会
藤森照信氏 講演会(2018-08-26 06:47)

この記事へのコメント
はじめまして しょうたろうと申します
ウチにも幸せのツバメ、今年も来てくれました。二年目です。去年は五羽づつ二回、秋の晴れた日に外の電線に12羽の親子が音符のように並んでいるのを見て、ほのぼの 癒されました。しかもウチは玄関入って廊下の上に巣があります。今年も楽しませてもらいましょうね。
Posted by しょうたろう at 2007年05月08日 21:52
しょうたろうさん
コメントありがとうございます。
電線に音符のように並んでと表現された姿が目に浮かぶようですよ。(^-^)ほのぼのしてますね〜

ホント、親鳥がひなに餌を運び、ひなも精一杯、大きな口を開ける姿に生きる力強さを感じます。
Posted by ラップス at 2007年05月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もやってきました☆
    コメント(2)