チベット体操の効果

今日で6回目を迎えるチベット体操の講習会。途中、お休みしたり、お家でも、毎日とは言えないけど、意識してやろうと私なりに続けています。

それも、毎週水曜日の夜に待っていてくれる、笑顔のお二人に会えるから。

頑張って私も続けようという、励みを頂きます。

今日も、その励みになる、一枚の資料を頂きました。
そう、こやまんさんの体重のグラフです!
頑張っている方は頑張っただけのご褒美が形にあらわれるものなんですね!

パチパチパチ!!
心から拍手です☆
こやまんさん、横からのお姿、お腹がすっきりされ、お顔もシャープになりましたよ!すごい。

私も、変化として、数字はあまり、変化が大きくないものの、確実に体調がよくなっています。
というのも、腰が弱い私。冬になると腰痛や、腰が寒さでかたくなってしまうのでカイロは手放せなかったのですが、年明けから、そう言えば、腰痛もなく、カイロもつかっていません。
これも、体操に合わせて行なう腹式呼吸のおかげかもです!

今日、T体操のお兄さんに、『顔が一回り小さくなったよ』と励ましのことばを頂き、嬉しくなりました。
あんぱんまんの顔のあんこが少しへったようです。
私も内緒のグラフつけようかなあ〜(^-^)


この記事へのコメント
あんぱんまんグラフ、見たい~。
あんこの小豆がひとつ○gで、小豆がちょっとだけ残る目標グラフがイイな、うん、決めた!
それとも子ブタちゃんグラフにする?
Posted by こやまん at 2006年02月23日 00:18
今日はありがとうございました。
そろそろ、周りから言われるようになってきますよ。「何かやってます? もしかしたら やせたんじゃないですか?」 ってね。
もう、時間の問題です。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年02月23日 00:58
こやまんさん

^^アンパンマングラフ、数量を公開するのはちと恥ずかしいです~、内緒ないしょ^^




  

T体操のお兄さん

ありがとうございます。^^励ましをもとに、あと4週頑張ります~^^
Posted by ラップス at 2006年02月23日 17:48
先日はご挨拶もせずに失礼いたしました。
のつまと申します。
T体操、私も続けてみたいと思っています。
今年の夏は三歳になる息子と一緒にプールに行くことを目標にがんばります!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by のつま at 2006年02月24日 10:17
のつま様
こちらこそ、存じ上げず、ご挨拶もせずじまいで、失礼いたしました。

わたしもあと4週頑張りたいと思います。これからもよろしくおねがいいたします。^^
Posted by ラップス at 2006年02月24日 10:40
はじめまして。ミウといいます。
先ほどトラックバックさせてもらおうと思ったのですが
うまくいきませんでした(汗)

こちらのサイトを管理しています↓

チベット体操でアンチエイジング
http://tibettaiso.seesaa.net/

まだまだのサイトですが、もしよかったら遊びに来てください!
それでは、失礼します!
Posted by チベット体操でアンチエイジング at 2006年05月12日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベット体操の効果
    コメント(6)